So-net無料ブログ作成
検索選択

piyopiyo~♪ [ぴよぴよちゃん達]




今日の千葉県。。またまた暑~でした。。



夕方は涼しかったけど。。 この気温差風邪引いちゃいそうですね。。。




007.jpg








えへ♡


家には沢山!?のぴよぴよちゃんがおりますが。。



0191.jpg




先日いつもお世話になっているペットショップでお取り寄せしていただきました。。



ワカケホンセイインコ(ツキノワインコ)ちゃんをゲッチュ♪しました。。ルチノーです。。



名前は「coco ココ♪」 です♡



20130521_164250.jpg



まだ雛雛ちゃんです。。♂か、♀か、気になります。。。




20130523_162801.jpg



沢山おしゃべりを覚えてくれるので^^ これからがいっそう楽しみです♡



はぁ~うちのちびも最初だけ相手をしてくれるんですが。。。。



20130521_164856.jpg




先にいる、お兄ちゃんの「ジャック♪」も元気ですよぉ♪



195.jpg



ヨウムの「ウィル♪」も1月21日で1歳になりました♡



183.jpg



なでてよぉ~みたいな。。




ぶるぶるぶる~が凄いです。。^^  ちょ~高速回転首振り[ダッシュ(走り出すさま)]




184.jpg



cocoのお食事の時間のペースが早いので。。 ちょびっと大変ですが。。



べたべた慣れにしたいので。。 いつも抱っこしてなでなでしている状態です。。




はやく大きくな~れ♡







nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

お茶屋

おぉ!
ラストの一枚、す、すごいですね(笑
by お茶屋 (2013-05-25 09:36) 

nono

お茶屋様。。 コメントありがとうございます。。
         首回転凄いですよね~
         私もびっくり!!



by nono (2013-05-29 18:59) 

HAL

なんか、、、増えてますねww
by HAL (2013-07-01 13:52) 

しんいち

寝不足だ。
sms片道だぞ。。。

by しんいち (2014-05-18 18:02) 

ジャックバウアー

大統領、
誰も読まないブログと
Twitterしかやっていません。
by ジャックバウアー (2014-05-18 19:01) 

ジェットツキキ

smsなら届いてる。
こちらはこっちに返事のみだな。
by ジェットツキキ (2014-05-18 21:48) 

さいじょうおでき

ガラケーだ。
こっちはもっと面倒。

by さいじょうおでき (2014-05-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。