So-net無料ブログ作成
検索選択
おでかけ ブログトップ
前の5件 | -

今年初めての海 [おでかけ]




今日の千葉県はムシ暑~っ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





246.jpg





続き♡


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

七夕様。。 [おでかけ]


今日は。。過ごしやすかった昨日よりも。。また暑くなるとか^^;



ほしてほして。。来週ぐらいには梅雨明け?!!しちゃうみたいですね。。    



昨日は。。ちびが学校帰りに。。お花を持ってきてくれました♡



hana1.jpg



土の上に落ちていたようなんですが^^ ちょっと気持ち涼しくなりました♪








続き♡


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

久々にムービー^^ [おでかけ]




昨日は。。とてもめちゃくちゃ暑い一日でした^^;


汗がすごくて。。梅雨が明けたときが。。とても恐怖です。。o(゚◇゚o)ホエ?



曇り空.jpg






続き♡


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

梅雨の時期って嫌ですね [おでかけ]




今日の千葉県は晴れてるような~曇っているような~


梅雨空なのかな^^  moon_two2.gif



oda1.jpg



続き♡


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

疲れましたね~^^; [おでかけ]



今回のGWは疲れました~^^;


パソコンも立ち上げられず。。。久々に今日はパソコンの前にいますぅ~♪


019.jpg







続き♡


nice!(16)  コメント(8) 
前の5件 | - おでかけ ブログトップ